「ミニスーファミ」いよいよ予約開始 ヨドバシ.comは10分で完売、一時サイトつながりにくく

9/16(土) 10:42配信


 10月5日に発売される「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約受け付けが9月16日よりスタートしました。Twitterには朝から店頭予約のため並ぶ人の姿が数多く投稿されたほか、ヨドバシ.comなどのネットショップでも早速“予約合戦”の様相が見られました。事前の告知通り、朝9時から予約受付をスタートしたヨドバシ.comとビックカメラ.comは、一時アクセス集中からか予約ページにつながりにくい状態に。先着順で予約を受け付けていたヨドバシ.comでは、9時10分ごろには早くも“完売御礼”の表示になっていました。


…だって。。。


こんなの買える人いるんだろうか。。。

e0199956_12562279.jpg


はい。


ここにいます。


あたくし買えました。


あざぁーす!




[PR]
# by noc1818 | 2017-09-16 12:56 | days | Comments(0)


[PR]
# by noc1818 | 2017-09-14 13:44 | days | Comments(0)

Sia-Chandelier


[PR]
# by noc1818 | 2017-09-14 13:37 | days | Comments(0)


シーアの歌。ナタリーポートマン。こんなかっこいいCM。見たことないわ。。。
[PR]
# by noc1818 | 2017-09-13 23:49 | days | Comments(0)

e0199956_16124924.jpg


e0199956_16125541.jpg


e0199956_16130076.jpg



先日、車検を受けて8年目に突入した我が家のパレットSW。

また悪い虫が騒いで、シートカバーなるものを装着してみました。

嫁さんには『絶対に要らない!』と言われておりましたが、

安いタイミングでお買い上げ。

2時間ほどかけて綺麗に装着しました。

ビフォーの写真を撮り忘れて感動も半減ですが、

ベージュのレザーシートに生まれ変わった愛車。

座り心地も良くなっていい感じ。

出来栄えが良かったのか。

怒っていた嫁も悪くないねと言ってくれました。


お値段11800円也。。。






[PR]
# by noc1818 | 2017-09-11 16:22 | car | Comments(0)

ドアパンケアー。。。

e0199956_20215748.jpg

ドアパンとはドアパンチのこと。

ドアを開けた時に、隣の車に『ガツッ!』とぶつけることを

ドアパンチと言います。


昼休みにいつもの美容院へ。

駐車場は2台だけ。

先に来ていたお客さんの車(白いほうね)…。

めっちゃ斜め…。


隣に真っ直ぐ停めると、

ドアを開けるスペースが狭くなり、

ドアパンチを食らう気がする…。


郷に入っては郷ヒロミと申します。

斜めに停められた車に平行に停めてみました。


当然、さらに反対サイドに迷惑をかけそうなもんですが、

反対サイドはいつも空いているので大丈夫そうです。


美容院に入るとパーマをかけているおばちゃん。

こいつかぁ。。。


なかなか年配のおばちゃんでしたが、

エアロのついたノアに乗っているのね…。


30歳前後のヤンチャそうなママを想像していたので、

完全に裏切られました。


そのおばちゃんよりも早く終わったので、

ドアパンを受けることもなく帰りました。


終わってみれば

不必要だったドアパンケアーとなりました。。。







[PR]
# by noc1818 | 2017-09-08 20:28 | car | Comments(0)

e0199956_11581875.jpg
e0199956_11582910.jpg
e0199956_11583634.jpg
e0199956_11584429.jpg

2011年に買った娘のトートバッグ。

小学校にあがったら使おうと、

お出掛けには使わずに

大事に取っておいたハートマークの限定品。

今年から娘も小学校にあがり、

トートバッグを使い始めたら…


ガーン!!

バッグの縁に数カ所、亀裂が入ってしまった。

劣化???

きちんと日の当らない風通しの良い場所にしまってますけど…。

他のトートは問題ないんですけど…。


ショックでかおで、L.L.Beanに問い合わせ。

するときちんとしたお店です。

限定品のため同じ物がないこと。

トートバッグの修理をしていないこと。

以上2点から

返金と相成りました。


6年も前のトートバッグにも、

きちんとした対応をしてくれる。


すごい会社ですよ。

何も考えずに着払いでトートバッグを

カスタマーセンターに送ってしまった。


返品送料の欄に、

お客様都合の場合はお客様負担

とある。


今回はどうだったんだ???


こっちが負担すべきだったのなら、

返金から差し引いてもらお。。。





[PR]
# by noc1818 | 2017-09-07 12:07 | yuzupon | Comments(0)

noc1818のヒトリゴト